コンテンツへスキップ

近況・夏コミ(C92)に向けて②

皆さん、こんばんは!

前回に引き続き、制作状況のみの更新となっちゃいますが近況更新です。

夏コミまであと1か月ですね、暑くなってきましたね!

さて、そんなこんなで制作状況ですが、つい先日夏コミリリース予定の
音声作品2作目の収録現場に立ち会ってきました!

前回も思ったんですが、やっぱり声優さんって凄いな!って
ただただ感心して現場にいました。

 

2作目の情報は近日中に詳細出せると思いますが、
前作(初作)はお姉ちゃんキャラを今作は妹キャラものでリリースします!
(設定上は姉妹となってます。といっても前作聞いてなくても楽しめるかと)

キャストさんも声質的に鉄板になってるかと思いますので、
楽しみにしててくださいね!


最後に遊び心を加えて情報ちょい出しです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です