コンテンツへスキップ

冬コミ受かりました&制作状況について

こんにちは。
なかなかというか、全く更新できず放置気味ですみません。

で、これも少しタイミング遅くなりましたが、冬コミスペース頂いたので告知です。
スペースは、
12/31(日曜日) 東地区 "M" ブロック 33b
になります。(受かっててよかった~)

さて、冬コミの頒布予定物の情報はもう少し後での告知になりそうですが、
今回は現状の当サークルの制作状況についてお話したいと思います。
現在、企画中のものを含めて製作を進めているものは、

<18禁音声(ドラマCD)作品>
・第3作目「タイトル未定」(冬コミリリース予定)
こちらについては、過去作1作目(幸希)と2作目(美夕)の
幼なじみ姉妹とあま~くエッチしちゃう作品です。
当然、それぞれ過去出演していただいたキャスト様ダブルで起用させて頂いてます。
こちらは先日収録も無事に終えたので後は編集やら
細々することが残っているだけで、問題なくリリースできるかなと。

・第4作目「タイトル未定」(来春リリース予定)
こちらは脚本はすでに完成していて、今ジャケットイラストを
執筆頂いている最中です。
恐らく冬コミ後しばらくしてキャスト様情報含め告知できるかなと。

<18禁同人ゲーム>
・「(タイトル大体決まっていますが)未定」
こちらについては、結構長い時間取り掛かっているのですが
進捗率50%くらいでしょうか。
ただ最近ようやくスムーズになってきました。
こちらも告知、リリース共に来年になってからですね。

<18禁同人CG集>
「諸々未定」
・こちらについては、本当に身内でのんびり製作しようねー、みたいな感じで
ノロノロと動き出しました。
今のところチーム内でネトラレ物やりたい!ってことだけ決まってますw

とおおまかな制作物としてはこんなところでしょうか。
う~ん、見事に未定ばっかりですね…
でも確実に進行させていきたいと思います。

一先ず今回はこんなところで。
これから冬コミに向けて少しずつ情報解禁していきますが
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です