コンテンツへスキップ

同人音声3作目制作状況&雑記etc…

こんばんは、すっかり寒くなりましたね。
我が家ではもう暖房ガンガン、着る毛布装着です(寒がりなもので)

一点、非常に今更なのですが自己紹介がまだだったなぁーっと。
大変申し訳ありません。
私はSGMと申します。なかなか更新やtwitter等で発信できてませんが、
どうぞよろしくお願いします。

さて、冬コミでリリース予定の音声作品3作目について少し。
一つ前でも載せましたが、3作目では、1作目の幸希、2作目の美夕の姉妹と
イチャイチャしちゃうお話になっています。(時系列も一応2作目の後ですね)
勿論出演キャスト様に関しては、前作通り

・幸希役(おねえちゃん)を  風音さん
・美夕役(いもうとちゃん)を 星野桃歌さん
にご出演頂いております(有難うございます)

ちなみに1作目では、バイノーラル録音ではなかったので、
幸希おねえちゃんの方は、当サークルでは初のバイノーラル録音になりますね。
それにしてもお二人とも実績と経験が圧倒的に豊富な方なので、
収録中などは圧巻の一言でした…。

今のところ製作は順調(今は編集作業ですね)なので、
問題なくリリースできるかなと。お楽しみに。

ちなみに今は、4作目のキャストさん選びに
チーム内で悩んでいます。
一応音声作品については、この4作目までは製作決定しています。

う~ん、ゲームの方も頑張らないと。。

今はやりたいことに色々追いついてないのも露呈してしまってるので
一つ一つクリアしていきたいですね。

皆様応援よろしくお願いします。
あと何かご意見あれば送って頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です