コンテンツへスキップ

色々と・・・考えては・・・いるんです・・・・・・

こんばんは、SGMです。
正式な冬コミの告知をする前にtwitterではDLsiteさんとかの事前登録告知が
自動配信されていたりしますが、ちゃんと冬コミでもパッケージ版販売しますよ。
あとでここHPで情報ちゃんと纏めて告知したいと思います。
(※その割にはヘッダーとか次回作の告知しちゃってますが・・・ちょっとずつね)

さて、twitterと言えばつい先日質問箱をはじめまして、早速頂いたので
今回はそれについて書こうかと。

↓頂いたご質問

回答:決まってません。

正確には候補は出ているのですが、正式依頼前と言ったところでしょうか。
出演して欲しいキャストさんが多すぎてなかなか決められない状況ですね。

あと音声作品については4作目までの製作を予定していますが、5作目以降については、現状未定になってます。

というのも音声作品製作を初めたきっかけとしては、
元々ゲームを作っているなかで、
・キャラクターに音声つけたい→各所に可能かどうかお願いしてみる
ゲームの製作が思うように進まない→なんとなくできそうなので音声作品を先に
出してみよう

で動いていたので、同人音声自体に詳しくないところからスタートしました。
ただ自分も声優さん好きですし、作品作りはとても楽しいので、
なんとか5作目以降も、製作続けていきたいとは思っています。
制作体制やらキャストさんも色々試して続けていきたいですね。

それにはまず、目の前の冬コミと今後予定の4作目リリース後の反応とか
見てから判断になるでしょうか。

勿論、ゲームの製作もコツコツ続いていますし、こちらもキャストさんはじめ、
面白いものにしていきたいですね。

というわけでやりたいことは色々あるんですが、
目の前の事を一つ一つ頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

※冬コミ告知は次回きちんとした形でHP載せます。
よろしくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です